注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

お弁当作りの主さんと皆様70

No.328 18/04/05 15:14
匿名さん287
あ+あ-

めだかの母ちゃん様、こんにちは(^^)209です。今日は仕事が休みですが、食材の買い出しでぐったりです(><)

自分は車の免許がないため徒歩で買い物してます(><)ちなみに自転車も乗れないです(><)自分の育った沖縄では、当時自転車に乗ってる人はほとんど見かけた事がなく、学生も小中校生なら徒歩、高校生はバス通学でしたね。昔、天地真理さんという歌手が大好きで、自分が5、6才頃に彼女が宣伝していた白雪姫号という自転車が欲しかったのを覚えてます。

ご主人様は食欲はあるようですが、聴力が戻ってないのでしょうか?ご心配ですね。うちも主人はまだ40代ですが、ストレス性の難聴があります。変わって上げたいといつも思います。

自分に出来る事は、主人好みのコーヒーを用意してお弁当を作り、できるだけ好きな夕食を用意してあげることぐらいです 。

今夜はお好み焼き定食です。春キャベツが1玉100円と安かったので…。お味噌汁は長ネギと油揚げ、ワカメで用意します。お好み焼き定食は楽でいいです。

デザートは森永マミーです。デザートが飲み物って変な感じですが、しかも40代後半のおじさんが森永マミーって…。お酒、タバコをやらない人なので、マミーぐらいと買ってしまいますが血糖値高めなので、気にはなります。

自分はデパスを飲むか、アルコールを飲むかしないと食欲ないですね。心因性の食欲不振と思います。原因は職場の人間関係と、後は実母との関係ですかね。
どちらも上手に付き合うしかないです(--;)

めだかの母ちゃん様も無理しないでくださいね。

また来ます。

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧