注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

道路族に悩まされてる方お話しませんか?

No.5 18/03/24 04:35
匿名3
あ+あ-

私も体調不良になりました。
こどもの声をテレビで聞くのも嫌になりました。
人間不信にもなりました。笑顔で道路族の親たちの挨拶のしあう声を聞くたびに、あいさつのできる人が人として大事で素晴らしいように思われるが、他の家に迷惑行為をしても、こどもに注意もしない人たち。社会常識など出来ても裏の顔は、他人の家に迷惑行為しても親として、器物損害を謝らず、そしてまたする。地域の人も散歩などで通りかかるが、注意もしない。世の中、全部がそうなのかと逃げ場ない心境でした。

でも、ここ数年でわかったことは他の地域は違うこと。不良のいる学校へは私がこどもなら、通えない。器物損害など平気でする子供にも関われない。関わりたくない。犯罪を見過ごす親たちや地域の人とも人付き合いしたくない。
私の倫理観に反する。
社会常識として同じようなことはしたくない。でした。

たまに、帰省などで親戚の家に泊まるのですが、まったく道路族などいません。こどもも暴言や他人の家の物を壊れるようなこともしません。
そしてもちろん静かです。

道路族で悩み、疲れる時間より、引っ越して快適な場所があればいいなと思っている。予算や時期をみて引っ越そうと思う。

主さん。
死にたいくらいの気持ち。しんどさ。つらいですね。

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧