注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

不倫バレ後の夫婦生活

No.38 18/04/29 10:06
恋愛依存さん2
あ+あ-

≫37

詳しいお話ありがとうございます。

子孫繁栄能力が素晴らしいです。
そしてすべての責任を持って行動してらっしゃる。
器が違います。

やはり血の繋がらない女性より繋がりのある子供を優先したいことも本能なのでしょう。

男性はまだ見ぬ子供より、産まれてきてる子供への愛情、納得です。
見なかった子へに対して、責めてわかってよと言ったところで男の人には少しも理解できるわけでもなかったですね(^-^;

彼自身が父親が早くに家をでてったのたもあり、子供やお母さんを同じようなことにしたくない、という思いもあるのかなとも思います。かといって、子供産まれてから常に彼女をつくっていた彼は結局のところ父親と同じ気質なのでしょうが。

いまはゼロ地点の私ですが、言葉にはしませんが彼の子が巣立ったときの夫婦生活の終わりを期待したくはなります。
あなた様の場合は奥様を女性としても愛してらっしゃるので、巣立ってからもより幸せなふたりの時間になりそうですね(^^)

38レス目(43レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧