注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

旦那に給料を払いたくない姑

No.2 18/03/09 09:30
結婚したい
あ+あ-

姑は、私と旦那に離婚して欲しいのでしょうか。旦那は、今の給料で満足してるんでしょうね。家計簿をつけてるので、大体毎月、必ず必要な出費を旦那に見せて、これからは学費が加算されると言っても、無反応でした。

このままだと、私の実家のお金を子供の学費にあてにしないといけないなんて考えると情けなくなります。

舅も姑も、以前は、誕生日とクリスマスお年玉は、くれましたが、今は、孫が可愛くないらしく、旦那の給料から差し引いた分を、お祝い金名目で、こちらに返金してます。すごくケチに思います。
子供も、近所の子供達は、じいちゃんにスイッチ買ってもらったとか、ソフトもらったとか、お年玉の合計五万になったと聞いて来るので、何でうちは、働いてるのに毎年減額されるんだと、余計に嫌ってます。

最近は、姑が好きな演歌歌手のファンクラブに入り、年に何回もコンサートへ行きます。そのお金を私達が払ってるようなものです。憎たらしい。

旦那は、俺もたまにはライブに行きたいとか言い出すし。毎月三万小遣いを取ってから給料袋を渡されるので、減額もできません。
姑が、銀行振込をしないので、給料も姑の勝手ができてしまう事にもムカつきます。

2レス目(3レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧