注目の話題
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.93 18/04/25 21:28
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫92

こんばんは(*^^*)

ご主人風邪かなぁ。暑くなったりそうでなかったりだしね、抵抗力が…。お大事にしてくださいね。ちょっと優しくしてあげてください(笑)

マジですか~(-""-;)そんな先生が息子の担任以外にもいると思うと…。それなら私の気持ちは分かっていただけると思いますが、本当にストレスです!!なんかその息子の担任、リスペクトしてる先生がいるらしくて、なんでもその先生のクラスみたいにやろうとしてるらしいです。でもそのリスペクトされてる先生も評判良くないですからね。多分先生同士が同年代の同性だし仲がいいんでしょうけど。1年間、息子の時間を無駄にさせたくないので、私もできる限り勉強見ようと思います。娘ちゃんもらんさんも乗り切ったんですもんね。でもなんか急に息子がダメダメになったように見えてしまいます。今日も忘れ物したとか言ってて、でも連絡帳には書いてなくて。ざわついた授業中にボソッと持ってくるよう言ったらしくて、先生のすぐ近くの子にしか聞こえてなかったようです。なんだろう、毎日無性に損した気分になります(-""-;)

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧