注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.339 18/09/23 21:35
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫338

こんばんは(*^^*)

あ~、疲れた~っ!!運動会で1日、陽にあたってたらグッタリです。でも旦那が頑張って帰ってきた甲斐があって、息子は徒競走メッチャ速くて1位でした(*^^*)朝は自信なさげでしたが、手を抜かず走ってました。誰かに会う度に息子すごかったねって言われ、久々にちょっと鼻高々でした。ダンスもきちんと踊れてたし。あ、義母はバッチリ来てましたよ。運動会のあと義実家に寄れと厄介なことを言い出しゲンナリ…。仕方なく寄りました。

らんさんのその生徒さんのつきっきりの保護者、ある意味感心しますけどね。私は息子が習い事に行ってる間、やった~自由だ~くらいに思ってるので。だからそんなに自分の時間さいて熱心に…とか私には無理なので。まぁハッキリ言って過保護ですけど、私にはできないことではあるなぁと。ただ、もう少し我が子や先生を信用した方がお母さんも楽なんじゃないかと思います。

339レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧