注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.241 18/07/17 10:40
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫240

こんにちは(*^^*)

らんさんじゃないですが、息子が風邪をひきました(-""-;)昨日から様子がおかしくて、今日朝起きてもグッタリ…。気持ちが悪いことに、いつも私が怒るくらいやるゲームすらしない。これはマジなやつだと思い、今日は学校お休みさせました。名古屋暑さがヤバくて、体調不良の中学校行かせたら多分熱中症になります。うちの市はこの夏休みに小学校全部にエアコン付けるらしいんですが、まだ暑いので。ただでさえグッタリなのに登校させたらマジで死にかねない(-""-;)で、今病院行ってきました。薬飲んで明日は復活できるといいですが。

ワンちゃん連れの避難生活、ホントに悩みますよね。犬好きだけうまいこと集まって避難できればいいんですが。らんさんち、川が近いんですね(>_<)それは心配だ。うちも川が遠くはないんですが、昔の尾張の勢力の名残で岐阜側の堤防のがちょっと低くて、おそらくそちらに流れます。そちら側の方は気の毒ですが(>_<)洪水は免れても、地震だけはホント怖いです。

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧