注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

365日

No.279 18/04/06 12:53
くま ( 40代 ♂ 7hoI1 )
あ+あ-

>じゃあ終わらせてあげる😁笑笑
助かります

新人今日は来たよ。胃腸炎だって。
医者から、できればもの食うなと言われたみたいだけど、おれみたいに脂肪蓄えてないから、餓死しないようにラッコみたいに脇の下にはまぐり仕込んどけって言っておいた。

昨日は何言っても反応うすいから、意識レベル3くらいだったけど、今日は4くらいまでは回復してたかな。

南蛮漬けいいね。去年も南蛮漬けのタレ、タッパーに入れて持ってったけど、すっかり忘れてた。

海釣行は嫁が主宰だから、おれよりも気合い入ってるよ。道具やらの資金はおれだけど。。。

ピロリ菌の検査ってどうやるの?胃カメラ?
わかんないけど胃痛持ちではあるよ。ご主人も胃痛持ちで検査したのかな。

おれは姐さんと逆で、ストレスであっというまに胃が痛くなる。

今も新人から電話きて小一時間話してたんだけど、少し胃にきてる感じ。
別に話すのは嫌じゃないどころか楽しいし、頼られて電話くるならそれは嬉しくもある。

けど、胃にくるんだよ。
新人だからじゃない。嫁とだって電話で長く話せば胃にくると思う。

ストレスなのは間違いないけど、話し相手から受けるストレスじゃなくて、たぶん自分の中で言葉選んだり相手の反応うかがったりで、勝手に神経使ってるんだと思う。

おれがコミュ障たるゆえんだね。

だから、ゆっくり言葉を選べる文字での会話の方が、おれには合ってるのかも。

たまに仕事におされたりで文字打つのも急いじゃうけどね。

おれみたいに、楽しく話して、それがなくなるのは嫌とも思ってるのに、楽しみながらも知らずに胃に負担かけてるやつもいるんだよ。おかしいよね。
ぜんぜん悩んじゃいないけど。

その人はきっと、話すことでストレスを発散しようとしてるんだろうね。
溜め込むとまたそれがストレスになるから。
なら、笑い話にしてしまうのがいいんだろうけどね。

>精神面でなく理論で言って欲しいん
理論がわかんないんかね?
それかおれとか姐さんみたいな患者は少数派で、みんなストレスと言われれば納得なのかな。

>真竹とどちらが美味しいんだろ?
好みもあるし、それぞれ適した料理法もあるんじゃない。
真竹はえぐみが少ないから、新鮮なら刺身でも食えるんだよ。

姐さんが子供の時に見つけたのは、真竹ぽいね。

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧