注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

365日

No.108 18/03/12 09:59
くま ( 40代 ♂ 7hoI1 )
あ+あ-

≫107

おはよう

午前だけ仕事だった
せっかくの日曜に伊香保まで行くなら気分よく行きたいと思って、嫁が寝たあと洗車してコーティングもした。
ダンプにコーティングとか初めて笑

>大丈夫?
昨日はヤバかった。帰ってから乗用車も洗車して、買い物行って、早目に寝ようとしたら娘親子がディズニーシーのおみやげ持ってきて、土産話に付き合って、結局いつもの時間に寝た。

>うちは服意外は私が買う
うちもそんな感じ。

>鈍くなるのかな😞💦
あっ、代謝が落ちてるのかな。
炭水化物は熱の源だからね。うちの嫁は余り炭水化物食わずに寒い寒い言うよ。

>夏毛になると少しは涼しくなるの?
えーとこれは、マジメ?

物担ぐ仕事だと肩に毛が生えたり。それって本人が生えてほしくなくても生えるでしょ。
守るためって姐さんは言ったけど、実際にそうだよね。

衝撃を受け続けると、その部分の毛が太くなるように、細胞にプログラムされてる。マジ細胞神。

細胞のやることなすこと、考えてみたら神の領域だからね。この世の真理とか、細胞は知ってそう。

それなのになんで、人間というひとかたまりになっちゃうと、なんにもわかんなくなっちゃうんだろうね。

>全身脱毛したいって 笑
息子さんはハゲさんやシブキかん側の、[毛枯れ隊(けがれたい)]のお人なんですね?
我が、ボーボボ隊の宿敵!

>太りそうにないよね
夜食べるから太る。
嫁と一緒になってから太り続けてる。

>行かないって言うよ
あ、もう息子さん免許とったんだっけ?
一緒に行く?じゃなくて、連れてってって言えば行くかも。

>なら飼えそうだね
前は犬も猫も飼ってたんだよ。
犬は、まだ嫁と付き合う前に、おれが嫁の家に連れてった。おもしろい犬だったよ。かわいいと同時に憎らしい。
犬はだんだん弱ってお亡くなりに。
猫もおれがもらってきたんだけど、懐かないから、まさかの嫁が遠くに棄てて来ちゃった…おれ愕然

ね、無理でしょ。

娘と孫は猫大好きだよ。

>でも言わない事願ってただろうね
だろうね。
でもこの、雪女が化けたおゆきは、子供10人産んでも若々しく、年をとる様子がなかったそう。

そのまま色々ごまかして生活を続けるのも無理があるから、男の方から約束を破って正体を明かしたのは、雪女にとっては救いともとれるね。

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧