注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

秘密の穴

No.5 18/02/07 16:42
匿名
あ+あ-

次の日からは男の無視が始まった。

リコさんは必死に機嫌を取ろうと話しかける。

男の好物なのか唐揚げやらハンバーグやら大量に。

男は一口二口食べると体調が悪いからこんな油もの食べれないと言い出した。

そして、寝るわと一言言うと別の部屋にこもってしまった。

リコさんは大量の料理を前に呆然としてる。

僕は衝動にかられるまま、外に飛び出し、隣の部屋のインターホンを押した。

★すみません急に!隣に引っ越してきたものです!ご挨拶遅れました。

あっ…おまけに手ぶらですみません。佐倉といいます!

衝動のままに行動したので手ぶらで来てしまった…僕は顔が赤やら青になりながらも必死に挨拶をした。

☆どうも。三國と言います。こちらこそお願いします。

リコさんは疲れきった顔で目にはかすかに涙がたまっていた。

★良い匂いですね!夕食中でしたか?良いなぁ。僕は一人もんなのでいつもコンビニかカップ麺ばかりなんですよ!こういう匂いは本当に羨ましい気持ちになっちゃうな!

僕はまるで何かくれと言ってるかのようなわざとらしい演技で内心恥ずかしくてこの場から逃げたいほどだった。

☆あの、あまり美味しくないかもしれないですが、大量に作ったのでもしよかったら食べて頂けますか?

僕はコクンコクンと頷き、是非!とお願いした。

リコさんはタッパーに唐揚げとデミグラスソースのハンバーグ、それとポテトサラダを入れてくれた。

僕はその暖かいタッパーを胸に抱え、自分の部屋に戻ってきた。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧