注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

ネット恋愛で会うことに対しての考え方

No.29 18/01/30 16:51
匿名さん3
あ+あ-

≫25

いえ、とんでもないです。こちらこそレスを頂いてありがとうございます。

たぶん、彼女に縋っている自分がいるのだと思われます。
好きかどうかと聞かれれば好きと答えましょう。しかし、君は何か彼女にされたか?と聞かれれば口篭ってしまいそうです。言えるとすれば何も無かった私と話してくれて楽しさを貰ったという事くらいでしょうか。そして私は自分に自信がある訳では無くむしろ無いくらいで、加えて出会いの場も少なく恋愛経験もほとんどして来なかったのでこれを逃してしまったら次があるのかという不安にも煽られてどうにも引けない自分が居ます。また、何も無いそんな私と話してくれて楽しい思いをさせてくれた彼女にかなり惹かれているのも恥ずかしながら事実です。

やはり彼女はメンヘラに値するのでしょうか…いまいちメンヘラの定義がよくわかっていないので自分は不思議に感じます。ただ普通に仕事でメンタルがやられているだけでは無いかなと…

29レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧