注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

霊感で視ます。

No.75 18/02/03 15:21
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )
あ+あ-

≫71

あーちゃん様、こんにちは。

何度もメッセージを頂いて、本当にありがとうございます(*^-^*)。私の事もすごく気遣って下さって、こちらこそ感謝の思いでいっぱいです。

とても辛い時期に差し掛かっておられるのは、私も強く感じておりました。あーちゃん様の事は、すごく気になったので、早めに結果を送らせてもらいました。

2回目のご相談の時にも、メッセージは読んではいたのですが、他の方の鑑定もあって、
お役に立てなくて、本当に申し訳なかったです。

他の質問者様にも話してたところなのですが、やっぱり結果は、公ではなく、一人一人個別にお伝えしたいなあと思えてきました。

質問する方も、内容を他人に読まれたくない事もあると思います。それに、私も、前の人の書き込みを戻して見ないといけなくて、追加での質問など、誰のをやってるのか混乱してきて、とてもやりにくいです。

私は、鑑定を希望してる方を一通り見終わったら、ここのサイトは退会して、今度は、お互いのメルアド非公開で、個別に結果をお伝え出来るサイトに移るつもりでいます。

あーちゃん様は、とてもピュアな魂をお持ちの方なのがわかります。また悩まれた時には、お役に立てるとうれしいなと思いました。

もしご希望されるのでしたら、他のサイトに登録した時には、教えましょうか?

でも、この世の中には、私よりももっと優れたプロの方がたくさんいますので、本格的な鑑定を望まれるなら、スルーしてて下さいね(*^-^*)。

ここで、あーちゃん様に出会えたのも、何かのご縁だと思います。辛い事もたくさんあり、まだまだ解決には至ってないと思いますが、お伝えした言葉を思い出して、頑張って下さいね(*^-^*)。

75レス目(196レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧