注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

霊感で視ます。

No.65 18/02/03 06:46
いくら ( 40代 ♀ 5a7xv )
あ+あ-

≫63

天使さん、読んでくださっていたのですね。
何通も失礼致しました。

天使さんのお悩みは人を思ってのことですね。人の助けになる事を奉仕でされている、それ以上の善行はありません。尊敬します。
私は何かお礼したくてたまらないですけどね。笑

ここ最近どうかお導きをと真剣にお祈りしていたので、天使さんを通して神様がお伝えくださったんだと、改めて腑に落ちました。

それにしても視る、聴こえる、両方なのですね。凄いです(゚ロ゚) 私が会ったことのある不思議な力を持つ方は皆、とても清らかな心の方ばかりです。勿論そうあるための努力をされています。天使さんの優しさに触れ元気を頂けたのは、とても純粋な感じがしたからです。

オープンな掲示板ではなく、またつまずいた時にご相談させて頂けたらとても嬉しいです。ここには書けないこと、仰るようにたくさんあります。きっと皆さんもそうですよね。

もしサイトを決められたら是非教えて下さい。仕事として視て頂く形だと遠慮なくお伺いできるので、そうして下さったら嬉しいくらいです(´∀`)

風邪はもう治られたのでしょうか。体調の良くない中助けてくださり、感謝してやみません。寒い日が続きますのであたたかくしてゆったりとお過ごしください。

信じる心を養い、良い報告ができる日を楽しみにしております。お引き合わせに感謝します。天使さん、本当に本当に、ありがとうございました。

65レス目(196レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧