注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

コミュ障で結婚できない34歳女です

No.17 18/01/22 17:23
匿名4
あ+あ-

緊張で黙ってしまうのは相手から見たらつまらなそうに見えてしまうかも。
やっぱり主さんは婚活には向いてないと思います。第一印象が大切な婚活ではそこで落とされてしまいます。
友達のパーティーに参加するとか、友達の友達でみんなと集まる機会でっていう方が向いていると思いますよ。人がいれば会話が途切れても誰かがはなしてくれますからね。

あとは、途切れた時用の質問を考えておくとか。この前○の映画良かったですよ。最近何か見ましたか?とか、私○(アーティストや芸能人)好きなんです。貴方は誰が好きですか?みたいに会話ができるようなものを数個用意しておく。
あと、最後のとっておき。
目を見つめる!相手にドキッてさせるのは効果ありです。これなら黙っていても出来るでしょ?ここで恥ずかしそうにしてもOK。
なんだろな、コツがわかれば男は単純だから落とすのは簡単(失礼)なんだけどね。頑張って〜

17レス目(64レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧