注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

楽しませてほしい。ミクル

No.57 18/02/05 21:01
匿名7
あ+あ-

≫55

主さんへ。

主さんの言う通りなんです、私は別スレの32と59が乗り込んできて
何か挑発的な横入れると言う風に読んでたんです。

この59番さんは昔から知ってる人で昨年にぶつかったんですよ。
もともと59番さんと私は、59番さんが最初に私を認めてくれたので同じ方向を向いてたのですが
サイト内のシステムなどの件で揉めたんです。

私は別のパネラーの方にも言われたのですが、正義感が強過ぎると。。

だから今回の事件のあったスレでもサイト外での意見募集して自分の正当性を
証明したんですけど多勢に無勢。正しい事も通らないことに怒ってたんです。

でも59番さんが本当は正義の方であることが解り始めて、サイトの流れや色んな
ことがやっと最近解り始めてきてきて、自分もそれに慣れてきたんです。だから主さんのスレに来た時と現在は気持ちが180度変わってしまったんです。
本当に数日のうちに別スレの59番さんに対して私が大きな誤解をしていたことに気が付いた
んです。

だからこちらで自分が横レス無視など書いていたことさえ忘れていました。
だから17番さんが何言ってるのか理解できなかったんです。
私の横レス無視と言いたかったのは、不倫のスレでは挑発や暴言(バカ、頭スカスカ、ゲス)などで突然登場する人がいつもいるんですよ。そういう人に向けて言ってたんです。

主さんのスレ内で別の方に普通に意見言われる事には何も問題ないと考えています。

不倫スレでは何だかテレビゲームのように、横でいじってくる人がいるし
すぐにバトルになるから、もうそういうのはいやだと思ってますし、誰かと
言い合う事自体に意味のなさを感じるので平和に楽しくサイトめぐりで楽しみたいと
いう考えになったんです、でも正論はこれからも述べるつもりではいますけど。
絵は59番さんやSAさん他女性2名の方、色々と迷惑かけたので謝罪の気持ちと
感謝の気持ちで描いてるんです。この絵を載せれたら6月までは不倫カテから離れる
つもりです。忙しいので、、17番さんには嫌な気持ちにさせてしまいまして
本当に申し訳ないです。6月までも本当に時々ではありますが訪問します。
17番さん、他の皆さんよろしくお願いします。

主さんお騒がせしました、すみませんでした。

57レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧