注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

足が…内反足?

No.36 07/10/27 23:39
♂ママ4
あ+あ-

≫35

こんばんわ。
プレママ3さんへ。装具デニスブラウンなんですね!確かにスノーボードみたいで、アタシも病院で装具の説明を受けたときにカッコいいじゃんって思いました。お風呂入れるようになって良かったですね♪うちも早く装具デビューしたいです。
主さんへ。巻き直し回数はアタシもよくわかりませんが、通っている病院は8回~10回だと言われました。ギブス→装具→経過次第で手術するかも…と言われました。病院・症状によってまちまちですよね。アタシはあんまり先の治療は考えないようにしています。硬いギブスの下でアンヨがかっこよく変化していることを想像すると、ギブスも嫌じゃなくなってきました(笑)
この掲示板で内反足の情報交換出来て、かなり不安が減りましたよ!みんな頑張ってるんだから、アタシも前向きに頑張らなきゃって気持ちになれました♪今後とも宜しくお願いしますm(__)m

36レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧