注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

足が…内反足?

No.31 07/10/26 23:01
プレママ3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは🌠プレママ3です😊
♂ママさん0さん、アキレス腱切らなくても良さそうで良かったですね⤴☺
あたしは今日🏥行ってきましたょ✨ギブス外して装具を付けてきました✌装具はデニスブラウン⁉と言う名前の装具で両足を板のようなもので固定して足の所はマジックテープで取り外しの出来る装具でした💦取り外しが出来ても装具で両足が固定されて足も思うように動かせなくて可哀想だなぁって初めは思いましたが、よく見てみるとスノボの板をはめてる感じでちょっと格好いいなぁって思ってしまいました(笑)😁💦
装具代はあたしが通ってる🏥では5万6千円でした😲
通院もギブスの時は週1でしたが装具になれば1ヶ月置きになるそうですょ✨
🏥まで🚗で2時間掛かっていたので1ヶ月置きになるから足が少しずつ治ってきてる嬉しさも含め大分気持ち的にも楽になりました😊
皆さんも根気強く👶の為にも頑張って行きましょっ⤴😉

31レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧