注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

海未の名は?ンミチャ!海未です!

No.33 18/01/21 05:14
作家
あ+あ-

その日、乃木坂の町は祭りだった。祭りの囃しが町に流れ浴衣姿の親子連れ家族連れ男女の恋人などが見えるなかことりと亜里沙も浴衣姿で待ち合わせをしていた。
「穂乃果さん遅いですね」
「きっと可愛くおしゃれしてるんだよね。それをホムペに上げて全国の穂乃果ちゃんファンを増やして乃木坂町を有名に。ウフフフ」
微笑みがやらしいですと言うに言えない亜里沙だったがそこへ声がした。
「ことりちゃん亜里沙ちゃんお待たせ♪」
「ほ……!?」
ふたりは驚いた。
穂乃果の頭には毛がひとつなくまるで坊さんか尼さんみたい。
「ほ、穂乃果ちゃんあたま……!?」
「あ、尼さんになるの?ハラショー」
穂乃果はてへへと笑いながらあたまを取るとなんとハゲ頭のカツラだったことにまた驚いた。
「これね、東京で買ったお土産なんだよ。これはことりちゃんに亜里沙。花陽ちゃんに希ちゃんに絵里ちゃん、あと雪穂おばあちゃん」
何しに東京行ったの?
一同がそう思うなかことりはあらためて気づく。
「さ、サイドテールが……穂乃果ちゃんのトレードマークがない」
「てへ」
「イメチェン?ハラショー」
祭りのある神社の高台に上りながらことりと亜里沙は穂乃果の背中を見つめる。
「なにがあったのかな」
「失恋かな」
神社に着いた穂乃果は町を照らすかのようなハイコウ彗星を見つめる。
すると彗星から……!
瞬間、穂乃果の意識は……!!

33レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧