注目の話題
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親

海未の名は?ンミチャ!海未です!

No.29 18/01/20 05:12
作家
あ+あ-

「会話が、ぜんぜん続きません……」
海未はトイレで鏡に自分の姿が映り可愛らしい姿なのに、頭をがんがんぶつけたい気分で、がっくりしていた。
デートスタートして三時間、海未の気持ちは真姫から少し『逃走中』になっていた。別に真姫が追跡してるわけではないですがただでさえ初デート……同性が相手なのにスキルがなさすぎです。いいえ違います!違います。私がちょっと硬派なだけです。なんの準備もないのに穂乃果がデートさせるから悪いのです。何より真姫はお嬢様すぎます……およよ。
しかもです。すれ違う秋葉原の人達全員がほぼ真姫を見てます。綺麗ですからね。その後に私を見て「なんだ貧乳か。一応可愛いけど」と露骨に目でヲタクや腐女子がケンカを売ってきます。私が気合いを入れたら彼らのスマホが煙をあげましたが。サイヤ人ですか。だけど言い訳させてほしいですね。真姫はお嬢様育ち、私は道場育ち。共通点はメイドカフェで顔を合わしてるだけ。空気を読んで真姫は優しく接してくれます。だけどつらいですよ。こんな優しい真姫をライバル視してたなんておよよ……。
おのれ穂乃果、これは穂乃果の方が女子力高いんですかね。
スマホを開いて日記を見つめた。
【ヤッホー!ンミチャ、たのしくデートしてる?どうせデートしたことない海未ちゃんのために穂乃果が助けてあげるよ】
「なんかさらりとムカつきますが」
しかたなく先にあるリンク先をたどる。
【リンク1:腐女子な私が可愛いあの娘に恋をした】
【リンク2:人生でウケるお笑いギャグ全集。ギャグを口にしたことがない堅物でも安心】
【リンク3:ツンデレにはウケる愛の言葉!矢澤にこ大特集】
……いえにこはいりませんが。却下です。
ちなみにまだリンク先はあった。
【リンク4:『Gガンダム』に学ぶウザいウィスパーになる方法!】
誰がウザいですか。
【リンク5:『シティハンター』に学ぶ冴羽遼と槇村香のラブコメハンマー愛❤】
ちょっとドキッとしましたが……却下ですかね。
穂乃果がただのアホでないことが再びわかりました。かなりのアホすぎる子だったと……。
はあ……。

29レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧