注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

タロット占い♪ 練習

No.439 18/04/05 23:04
アドバイザー325
あ+あ-

≫435

主です。
お二人の繋がりをみてみました。
あなたが彼の人生に訪れた事で、彼は元気や明るさなどのポジティブなエネルギーをたくさん得て、自分を信じる力を得たようです。あなたに自己信頼を高めてもらったのですね。そこで自信を得て、新たな人生のスタートを切ることができたようです。
一方、彼があなたの人生にやって来た理由は、あなたが自分を内観したのちに、被害者ではなく自分が望んでそこにいたことに気づき、自分の力で立ち上がる、という経験を得るためのようです。いつでも敵は自分自身なのだと気がつく事を目的としていたようですよ。
お2人の絆は一時的なもののようですが、お互いのお役目を無事果たし、より良い次のステージへ向かう約束のようです。

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧