注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

話しましょ

No.404 18/01/19 11:55
匿名1
あ+あ-

ヒデさん レモンちゃん イチゴちゃん おはようございます☀️
レスありがとうございます!
私自身 自分の気持ちや感情を誤魔化したり嘘ついてきたから わけわからなくなってました。
私 他人に対して愛情とかじゃなくて憎しみの感情しかないみたいです。怒りとかね。これは自分に向き合って出てきたんです。
元旦那さんに対しても大切にしたい思いやりもなく ただ利害関係で一緒にいたんだなと今回 気付きました。元旦那さんは愛情深くて優しい方でした。だけど私はただそんな優しい旦那さんを利用していただけだったんです。愛情とかじゃなくて。多分 旦那さんに対してだけでなく他の人に対しても損得で考えてると思う。自分にとって都合のいい人か尽くしてくれるかとか。。思いやりとか愛情とか心が育ってなかったみたいです。未熟です(−_−;)ヒデさん自分を責めてるわけじゃないんです。真実?ありのままを出してみたいだけなんです。ありのままをちゃんと見て自覚して対策したいんです。 ヒデさんレモンちゃんイチゴちゃん見守って下さり励ましてくれて いつもありがとうございます。

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧