注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

マニキュアや茶髪、ピアスってダメ?

No.21 18/01/06 10:11
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

偏差値関係ないでしょ。頭の良い高校も 私服で髪型自由の高校は、あるから。
学校の規則によるんじゃないのかな。学校がダメなら 学校が始まったら 規則通りに戻す。子供だって 自分で選択するようにしなかったら 人に言われたから絶対ダメってされたら なんでもダメな理由を何かのせいにするようになる。
ダメな事を理解してる子は、自分でダメだからしないって判断する。
社会でどう生きるかを 自分で今経験して 生きながら判断してる途中なんだよ。
主さんは、娘を理解しつつも 妻がなぜ娘にそうするのかが理解出来る様に伝える役になる事だと思う。娘と妻が上手く理解し合えるように。じゃないと ただの嫌われたくなくて 何も言えないヘタレ親父って事にしかならない。
それじゃ 他の子供の将来になにかしらの世間の評価が左右される事になり兼ねない。親は、子供の将来や自分のした事に責任を取れないようにしないように導く責任が あるんだよ。そういう大人が多いのを 普段 いろいろなニュースで主も知ってるでしょ?
規則を守る事が出来ないと 将来どこで何しても 人とトラブルを起こしやすい 生きる事が大変な子になっちゃうから みんな言うんだよ。

21レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧