注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

癒し専用ルーム 112

No.37 18/01/06 13:19
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

ダンカン、星野仙一氏を悼む「ダンカン、阪神を強くする策を2人で考えようや」

星野仙一氏とダンカン
 プロ野球・阪神の大ファンとして知られるタレントのダンカン(59)が6日、公式ブログを更新し、今月4日にすい臓がんのため70歳で死去していたことがこの日、明らかになった元阪神監督で楽天球団副会長の星野仙一氏を「永遠の阪神ファン・星野仙一さん・・・」と悼んだ。

ダンカンの投稿は「星野さん、星野さん、あゝ星野さん、星野さん!」というタイトルからして悲しみが満ちあふれているもの。

星野さんが中日監督時代、ダンカンが沖縄キャンプを訪れた時の会話を「ダンカン阪神を強くする策を2人で考えようや?」「え、星野さんは・・中日の監督じゃないですか?大体今、キャンプで練習中じゃないですか?」「あははは・・・現場は島ちゃん(故・島野育夫コーチ)に任せといたら大丈夫や!大事なのはオレは阪神ファンてことや!」と振り返っている。

そして「懐かしき沖縄ドラゴンズキャンプのグラウンドでの会話・・・永遠の阪神ファン・星野仙一さん・・・合掌」と、星野さんを悼んでいる。

英:不要なニュースでしたらご免なさい。
ただ、情報として載せました。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧