注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

ダメな相手との縁の切り方、付き合い方

レス12  HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 15:38(最終更新日時)

一年以上ダラダラと関係が続いている女性がいます。

決して若くはない年齢で、落ち着いてもいい頃ですが、彼女の性格、私生活、交友関係、仕事、家柄、学歴、これまでの生活、金銭面など人には言えない様な酷い有様です。

付き合ってはいないので浮気とは言えませんが、他の男性とも関係があった事を知る事となり、一度離れましたが、数ヶ月ぶりに彼女の方から連絡があり、結局関係が続く事となりました。

ありがとうやごめんなさいの言葉が言えない人で、揉め事があれば会話にもならず、一方的に謝る様な状態が続いています。

関係が戻った当初はとても優しく、非常に好意を持って接してくれていたので、その時の様な仲のいい関係に戻れたらと我慢してきましたが、変わる様子は無く、甘やかしてきた自分にも非がありますが、調子に乗る一方的な関係です。

友人にもやめた方がいいと何度も言われ、自分でも分かってはいるのですが、離れる事が中々出来ず、精神的にも自分の私生活や仕事にも影響が出てしまっています。

この様な相手ときっぱり縁を切る方法、好きな気持ちもあるので関係が上手く行く方法などありましたらアドバイスをお願いします。

No.2582331 17/12/31 18:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧