注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

つわりのひどい妻への接し方

No.24 09/01/16 11:52
お父さん0
あ+あ-

みなさんレスありがとうございました。 

二週ほど前、上司の教頭先生に妊娠報告した際、(補佐の講師を探さなきゃならないので)なんでこんな忙しい時期にみたいな態度をとられたみたいです。
私はこの話を聞いたときムッとしました。けど、イライラしてる自分も同類なのかもしれませんね。男性はつわりのつらさが分からない分、分かろうと努力しないとだめなんですね…
おかげ様でつわりのつらさがよく分かりました。
それがまだまだ続くと思うと、妻がすごく可哀想でもっと優しくなれると思います。みなさんのおかげです、ありがとうございました。妻が精神的にまいってるようだったら、みなさんからのレスを見せてあげたいと思います。 

ちなみに、吐いてばかりな妻を元気づけようと鍋の具材を昨夜買ってきたのですが、鍋とか重そうでだめかもしれませんね。鮪やアボカドに含まれてるビタミンB6がつわりにいいとたまごクラブに書いてあったのですが、調理の仕方が分からず、結局簡単な鍋にしました…
調理も勉強しないとダメですね。

24レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧