注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

老猫にある 不安を一緒に解決したい

No.13 17/12/27 00:42
動物大好きさん ( ♀ )
あ+あ-

腎臓ケアの療養食でおススメなフードを病院からアソートで頂いたのと おススメで購入した缶詰があるので それをレスします。
キドニーケアのフィッシュ味、チキンテイストの2種類。サニメドリーナル。ベッツセレクション腎ケア.BPリーベル2種類。スペシフィックFKD。ロイヤルカナン腎臓サポートセレクション、腎臓サポートスペシャル、腎臓サポートの3種類。缶詰は、ヒルズの腎臓ケアチキン&野菜シチューとツナ&野菜シチューです。
この中で これまで給餌した事があるのは、キドニーケアのフィッシュ味とロイヤルカナン腎臓サポートの3種類です。ロイヤルカナン腎臓サポートが一番長く与えていた経験がありますが、キドニーケアのフィッシュもなかなか食いつきがいいと思います。缶詰は初めてですが喜んで食べてました。以前の療養食の缶詰は、お肉のパテの様でなかなかハードルが高かったのですが今回の缶詰のテイストは、食べやすく食いつきが違いました。今回 久々 カリカリ復帰にあたって キドニーケアは喜んで食べてます。
もし、老猫さんの食ムラに困ってる方がいましたら 試してみる価値はあると思います。

13レス目(296レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧