注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

コウノドリが、やって来た‼

No.42 18/03/24 20:35
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫41

六花さん♪

うちは小姑を助ける気は一切ないです(ノ´∀`*)
もうね、困り果てて住む家も食べる物もなかったとしても、助けません(´・ω・`)

自業自得です!

六花さんの所の義実家は、十分離婚理由になるレベルですね(゜▽゜*)
旦那さんがうまくフォローしてくれなきゃ、うちなら大喧嘩ですよソレ!

今は卒乳か2歳なんですか⁉

知らなかった…。
一年ぐらいでやめて、酒解禁‼と、思ってたのに…orz

現在まだまだ混合中ですが、混合が一番面倒くさいですね(>_<)
母乳出ろ~と、思ってるんですが、元々左の出が右に比べて良くないので、頑張らなきゃ( TДT)
六花さんの母乳指導ためになります‼
いつも助かります(T-T)

昼寝、してくれる説きも増えましたが、全然寝ない日も多いです( ;∀;)

昨日はお昼寝の後、夜に寝るまで4時間起きてましたし、本日は朝寝した後、昼寝45分のみで夕寝なしでした(>_<)

生協、資料請求でも全然大丈夫ですよ(*≧∀≦*)
私は元々頼む気まんまんでしたし、カタログを見て決定したかったので、来てもらいました◎

普通のパルシステムよりかは全然品数少ないですが、無農薬や添加物の規準が厳しい生協ブランドの宅配にしたので、解凍じゃない豚挽き肉があって満足です(*^^*)
北海道だと畜産大国なのでわかりませんが、関東だと解凍ではない豚挽き肉を売っている所はかなりレアです‼

42レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧