注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

コウノドリが、やって来た‼

No.43 18/03/28 17:04
匿名さん1
あ+あ-

≫42

今晩は(*^^*)

冷凍じゃない挽き肉、こっちもスーパーで見た事ないですよ~!
離乳食とかで挽き肉料理を冷凍保存したいんだけど、冷凍だったやつを再度冷凍するのが何となく嫌でやってなかったんですが、生協にあるなら使いたい~!!
資料請求します!!\(^^)/

母乳は世界保健機構(だったかな?)で、出来るだけ2才まで与えるのが望ましいってなったそうです。
母親の時代は1才位で断乳が主流だったので、その世代からすると甘やかし~って見えるみたいですが (-_-)
でも、お母さんによってはすぐおっぱい痛くなったり体調にもよるし、保育園に入れる人もいるから、全然無理して続けなくても良いと思います~(*´ω`*)
私の友人も、晩酌大好きで半年で断乳しましたもん(^^)d

ウチの義理家族、やっぱり離婚理由になりますよね~(´д`|||)
旦那は、私が嫌な思いしたから行かない!って言ったら気持ちを汲んでくれますが、一般的に絶縁レベルの事もケンカレベルで済ませてしまうので、旦那に対してもはぁ?って思う事多いです。
あの家族の中で育ったら、そうなりますよねぇ…(´д`|||)

稲穂さん赤ちゃん、そんなに寝なくて眠くならないのかなぁ?
細切れにうとうとしてるなら、わかるけど昼寝2回とか最早1才児レベルですよね(*_*)

43レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧