注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

ラブライブ!ウォーズ EP4 新たなるアイドルは希望だよ

No.24 18/01/15 19:58
作家
あ+あ-

穂乃果「それではこれより銀河アイドルになるためのミーティングをするよ」

海未「それではまずは穂乃果の体力作り、凛は食料調達、花陽は料理の準備、ことりは私の手伝いをしてください」

ほのうみ「ん?なんであたし(私)の言葉に重ねるんですか!?」

ほのうみふたりがギャーギャー喚くのでことりはとりあえずケンカを止めた

ことり「ダメぇぇぇ!」

ほのうみ「」

ことり「まず穂乃果ちゃんは銀河アイドルになりたいことをしたい。海未ちゃんは穂乃果ちゃんを鍛えたいんだよね」

ほのうみ「はい」

ことりは考えた。海未ちゃんとにらめっこしたら九割九分たいていの人は負けるよ

海未「にらめっこは関係ありません」

ことり「プラネットアイドルや銀河アイドルに必要なのはまずは体力」

海未「穂乃果腕立て伏せをしてみてください」

穂乃果「よし!い〜ち……!?おお!?なぜできない。きっとこの惑星の重力はサイヤ人みたいに」

海未「ふつうの重力ですが」

凛「にゃ。太陽系第三惑星チキュウとほぼ同じにゃ」

花陽「チキュウ」

穂乃果は悔しがった。いっそのこと海未ちゃんひとりが帝国相手に戦えばいいのに!

海未「なんてことを言うんですか!?この作品の主役は誰ですか」

ほのことりんぱな「あたし!あたしだよ!」

海未「い、いちおう穂乃果ですよね?」

穂乃果「たぶん」

とりあえず穂乃果とことりを鍛えながらプラネットアイドルもしくは銀河アイドルとしての活動を始めることになり凛と花陽は見守る

凛「食料調達に行ってくるにゃ」

花陽「いってらっしゃい」

凛はラーメンを売ってる銀河ダイソーなどがないか探したがシュギョウにはなかった

凛「ないにゃね」

その頃銀河帝国から追撃されていたのは絵里と希のミレニアムポンコツファルコンだった!

絵里「しつこいわ」

希「なんの。ウチにまかしとき!」

絵里は機体をコントロールすると希の身体はごろごろ転がり機銃座についた!

希「よっしゃ!喰らえ!ワシワシハンド!」

ミレニアムポンコツファルコンの機体からマジックハンドが生えるように出てきた!

絵里「それはダメって言ったでしょう!」

ワシワシMAXされ戦闘機は痺れた!

24レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧