注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ライブで一度も座らず四時間頑張って立ち続けたのに叩かれた

No.15 17/12/19 09:03
名無し15
あ+あ-

またスレ立てたの?あなたは同調してくれる人が居ないから、こうやってスレを立て続けるんだろうけど、聞けば聞くほど理解不能なんだけど。

特に禁止されてない限り、座る座らないなんて自由だよ。

この問題の不正解をあえて言うなら、好きでもない、曲もろくに知らないアーティストのライブに「なんとなく」で行った事。ライブに行った事のない私にでも、楽しめない事ぐらい想定出来るわ。長時間立ちっぱなしになる事もね。完全なる場違い。

少なくとも、ずっと座ってても雰囲気だけでも楽しめた友達は正解寄りで、盛り上がれもしないのに、体を壊すほど無理して立ち続けた主は不正解寄りなんじゃないの?

頑張って立ってたって言うけどさ、主催者側の主旨でも、友達の指示でもないじゃん。それで体がどうのって言われても知らんがな!って話。150㌢の友達に、190㌢の主の体の辛さなんてわかるわけがないし、理解しろってのも無理な話。

とにかく!友達に「もう誘わない」と思わせてしまったのだから諦めなさいよ。そして金輪際、興味のないアーティストのライブは行きなさんな。

私が友達でも、盛り上がれもしないのに何故ずっと立ってたんだ?あげくに体が辛いとか意味わからん!って思うわ。言わないまでも、もう誘わないだろうね。

昨日だか一昨日だかのスレの件は、ライブの一件が面白くなかったからの仕返しでしょ?元々そういう所があるなら、誘われてノコノコ行かないでとっとと縁を切ればいいじゃん。

15レス目(26レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧