注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

子連れ再婚

No.24 17/12/10 08:41
社会人さん24
あ+あ-

主さん、自営との事ですが、引っ越しても仕事は問題なく続けられるのでしょうか?
続けられるとしたら、相手の方は、あなたが稼いでるから結婚したいのだと思いますよ。

相手の方は、自分と老親二人の生活費を払い、元家族に養育費7万払って、既にいっぱいいっぱいなら、あなたとお子さん二人を、さらに養うなんて無理ですよね?
…と言う事は、その人も元旦那と一緒で、またあなたの稼ぎをあてにしてる男性なんだと思います。
主さんは、一回目の結婚と同じ過ちを繰り返してる気がしますが、違いますか?

彼の言う、「全てを受け入れる」って、何を受け入れるんでしょうね。
全部で3つの家庭(自分の老親家庭、元妻の家庭、あなたの家庭)を受け入れるほど、稼いでないんですよね?
レスされてる方々もおっしゃってますが、そんな感じで、よく考えずに行動するから、その人もバツイチなのだと思います。

24レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧