注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

子連れ再婚

No.26 17/12/10 11:28
通行人26
あ+あ-

再婚したひとから意見聞きたいんでしょ?
子連れで再婚しました。
向こうの親は旦那は一人息子なのでこちらに越してきてと希望しましたが、うちの子は転校したくないし断りました。
下に旦那との子供いますがうちの義父母は孫差別しませんが、でかい他人の子とかわいい赤ちゃんの孫なんて差別する義父母なんていっぱいいるし、差別じゃなくてもでかい子供より赤ちゃんのほうがみんな注目しちゃうんだからどんな義父母かもわからかんのに同居なんて無理。

あと彼氏の話してないみたいだけど、うちの旦那は息子重視に付き合ってくれたし、息子がこの人がパパがいいって言うくらいになったから再婚しました。
今はママしょうもないからパパがいい、参観日もパパだけがいいっていわれるくらいです。

子供と旦那になんの関係もできてないのに同居だの話進めるのはどうかな?
あと、生活カツカツで赤ちゃん産むのも普通の家庭でもないなー。

正直主さんの彼氏がなに考えてプロポーズしてんのかわかんないし。
それで向こうに行こうと思える主さんの考えがすごいと思いました。
私にはなんの想像もできません

最新
26レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧