関連する話題
目指せ👍まぁるい体👙✨
洗顔石鹸
目指せ👍まぁるい体👙✨part3✨

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.88 18/09/03 17:14
ダイエット中
あ+あ-

≫87

☆小顔チャレンジ☆

マキアの付録のKANEBOリフトセラムを使ってみたっ♪
今日はマツキヨでプラプラ下見~。
オバジやリップフォンデュがなかなかのクォリティなので、ロート製薬の印象がとても良くなりまして、ロート製薬の商品を中心に見てきました。肌ラボもロート製薬なんですね。最近は朝にシートマスクをするので、今度は肌ラボのシートマスクを買ってみようかな!お初!

秋からは石井美保さんのお手入れ法で、夜は軽くお手入れして朝にしっかり保湿をしていこうかな!?と思っています。夜はスプレータイプの化粧水をつけてからオールインワンでむくみとりマッサージをして終了にしてみようかな。

石井亜美さんというモデルさんのYouTubeを見たんですが、なかなか良かったわ。まずは1人暮らしで素敵なマンションが気になりましたが、なかなか性格も素敵そうな方だったのでこれから亜美さんのYouTubeを色々見ようかなと思います。
自分が20歳頃に好きだったけど。派手派手な寝室でびっくりしましたが、楽しい事ばかり考えながら寝るって言ってたのが良かったわー。たまに若い子の感覚を取り入れるといいな!って思う(^^)
私も、楽しい事ばかり考えながら寝られるように、インテリアを素敵にしたいな~☆☆
やっぱりお引っ越しよね。だれか家賃払ってくれないかな~☆

88レス目(221レス中)
このスレに返信する