関連する話題
目指せ👍まぁるい体👙✨part3✨
洗顔石鹸
目指せ👍まぁるい体👙✨

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.108 19/01/09 20:56
ダイエット中
あ+あ-

☆お誕生日デビュー☆

お誕生日まで約1ヶ月となった。最近ブサ過ぎてまずいレベルだったから新年にマツキヨに駆け込んだわ。
まずはこの疲れきった体をなんとかしなくては!と思い特に疲れがたまった時にする通常バブの10倍のこけちよさの薬用メディキュアバブ(柑橘の香り)を買ってみた。なかなか良かったみたい(?)だったので今日(花果実の香り)をリピしてみた。
そしてルルルンの新しい大人のレスキューマスクを3種類買ってみた。濃密保湿と角質ケアは夜に使ってみた。朝は少し前に買ったロート製薬のメラノCCのシートマスクを使った。肌ラボの極潤ミセルクレンジングというのも前々から気になっていたので、家に帰ってからとりあえずファンデを落とすのに使ってみた!!
そーいえば最近ノーファンデで仕事に行ってます(^-^)
ティントベース&コンシーラーでザックリ肌アラだけカバーしてフェースパウダーで終了~。
お化粧薄めにしたせいか、この夏サボりにサボった美白のつけなのかシミが目立つようになったから美白もしていくよー。

こんな感じでお誕生日までいろいろと美容を楽しんでいくよー♪♪

108レス目(221レス中)
このスレに返信する