注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

容姿

No.39 17/11/14 23:01
ラブラブさん39 ( ♀ )
あ+あ-

毎日美人って言われるのって、あなたの期待と周りにどんな人がいるかによるよね。

私は高校で、男の人に影で様づけで呼ばれていて、大学ではミスコンに誘われました。田舎の方だから芸能界の誘いとかはないけど、メイク系の大学とか専門学校の人、美容師からモデルやってくれってよく声がかかるよ。

でも、そんな頻繁に美人だの可愛いだの言われないよ?彼氏には毎日言われるけどね。このスレでもだけど、その言葉を欲してそうな感じあるから、お世辞も入ってるんじゃないかなぁ…。ただ、はっきりとしてることは、美人な人は自分が美人だってわかってるよ。鏡見れば、整ってるなって思うし、写真見れば他の人よりも綺麗なことくらいわかるもの。

それがわからないってことは、美人というか愛嬌のある顔なんだよ。顔の造形が美しいわけじゃないの。雰囲気可愛い・美人だと思うよ。でも20代前後は、ほぼみんな美人で可愛く見えるんだよね〜。他の人と比較すると、美人かどうかわかるかもしれないよ〜。

39レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧