注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

お弁当作りの主さんと皆様62

No.76 17/11/16 20:43
専業主婦さん14
あ+あ-

≫74

ありがとうございます(^^)月に1回は食べ放題に行くのが我が家の長年っていうか数年前からの恒例行事なので、これからも続けると思います(^^;
只、昔に比べると食べれる量は減りました(><)
私、お腹いっぱいになる量は多分早い時点でくるんですが、すぐにお腹が減ります(>_<)
不安になると食べて解消もしてしまうし、食べ物に失礼な奴ですよね(><)
昔、体はあなたの選んだ物で出来ているってコピーを見てハッとしました。

ダイエットブログを色々見てますが、痩せている方は皆さん努力されています。私には、努力が足りないなと反省です(><)

ご主人様もマイクロ経験者でしたか(^-^;
あれは、やっている時は凄くいいですよね。
ライザップもやめたらリバウンドする人が多いと聞きますし、結局そこで身につけた習慣を続けないと意味ないんですよね(^^;

思い出したんですが、夏に糖質0麺を一時期食べていたのですが、あれはまずくてまずくて食べるのが苦痛でした(><)

食べ順ダイエットは、ダイエット成功した方が多く推奨されているので、凄くいいと思います(o^o^o)

今は、ゆるゆるした運動しか出来ないし、極端な食事制限やダイエット料理も出来ないけど、私の出来る範囲で歩いたり軽い体操したり、買い物する際に気をつけたりしています(^^)
いつも長く続けられないので、今度こそ続けたいです。
目標は、来年の11月に10キロ減です(^^;
めだかの母ちゃんさん、良かったら、私のダイエット見守ってやって下さい、宜しくお願いしますm(__)m

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧