注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

お弁当作りの主さんと皆様62

No.48 17/11/15 17:14
ダンディお兄さん4
あ+あ-

≫47

そしてこの海外からの食材類の調達ですが、これ等はこの施設ではその国々の本場のシェフの方々からのツテで次第に広がって行きました。やはり顔が非常に広いので、自分達の国々では、至るところまで大変顔が効きますね。また信用と信頼がある凄腕のシェフの方々ばかりなので、本国でもかなり顔が効いたその上に融通もかなり効きます。今ではそのシェフの方々からの情報提供が大変多いですね。これも本当に有り難い限りです。そこの国の方々でないと、本当の一番細部にまでの情報は分からないものですから。なので海外からの食材類調達は今ではその国々のシェフの方々に依頼します。ここまで到達するには最初は本当に大変でした。最初は全く信用も理解もして下さりませんでしたから。今では自分達の方から私に声を掛けて下さる様になってます。そして材料調達の件があると、皆さん本当に非常に嬉しそうにしてニコニコとした表情になって快く快諾して下さりますよ。本当に有り難い限りです。私も本当に嬉しいですね。 最高な人達に出逢えました。                         

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧