注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

お弁当作りの主さんと皆様62

No.454 17/12/02 06:36
匿名さん2
あ+あ-

≫451

今、地震がきて目が覚めました(T-T)

昨日は、ステーキ皿にミートソースのせて熱々で食べたら美味しかったです(^_^)
食べるのも好きだけど、作るのが楽しくてなのにダメだしの毎日で萎えますが(@_@)器や温度でも味ってかわりますね(^o^)

母親の…確かにありますね。
南幌で高校生が母親と祖母を殺したんだけど、事情を知ってる近所の人が嘆願書集めて悪いのは祖母と母親だって
確か裁判で提出したらしいです。
そこまで追い込んだ親の責任は、ありますよね。
なんか、うちの母親は、超過干渉だったけど、姑は、ある意味毒親だった気もするんですよね…
うちの旦那の手を鉛筆で刺したり、勉強解らないからってイライラして(*_*)
金遣いも荒くて離婚されて、行くとこなくて家に来て…
お金も援助してるのに、一度もありがとうって言ったこともなくて
一緒に暮らして、腹立つことも一杯あって、この人が親だったらきついかなって…さばけて楽しいところもあったけど、とにかくだらしなくて(@_@)
取っ組みあいの喧嘩とかしたこともあるんですよね(T-T)
お陰で人間不振になりました(笑)マジで

でも、きっと人にありがとうとか言えないタイプなんですよね。照れ屋なのか女王様のように育ったからか(^_^;)
それか自覚ないか(;o;)ヒエー
だから育てた母親に時々、怒りが沸いてきます(* ̄∇ ̄*)

めだかのお母さん、最後にはありがとうって言ってくれたんですね(^^)
それは、絶対に悪いと思ってると思いますけど…愛しかたが解らない人っているから。絶対に愛してますよ。

そういえば小樽のぱんじゅう、漫画で見たんですね(笑)
ごまあん、クリームチーズ、抹茶?
チョコクリーム、あんこ、もち色々な味がありますよ(*^^*)

そう、ダイエットは、専業主婦様みたく、少し糖分とるのが無理ないと私も思います(^o^)

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧