注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

お弁当作りの主さんと皆様62

No.320 17/11/26 20:03
ダンディお兄さん4
あ+あ-

今晩わ。お久し振りです。                今年年末の恒例行事である『ありがとう!お疲れ様パーティー』の出席者数が決まりました。              その数は3380名になります。             しかしこの数は今までの中では一番最高な数になります。                そして予定している共通料理のメニュー数は15品で更にそれぞれ海外の23カ国の国々から1品づつの23品の料理加えた38品に決まりました。                 そして既に各国のシェフの方々が最高の食材調達に祖国に向かいました。                       来週辺りにはそのパーティーの食材が色んな所からぞくぞくと大量に到着し始めます。                  この施設に残っているシェフの方々は、もう既にその表情が変わっておられますよ。                  ファイト満々でもの凄く目が輝いておられますよ。                   私も来月に入ったら本腰入れて頑張って参ります。                                                    

320レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧