注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

お弁当作りの主さんと皆様62

No.286 17/11/25 16:57
けつこ ( 30代 ♀ a9PbWe )
あ+あ-

こんばんはメダカの母ちゃんさんみなさん。
みんな、いっぱい悩みも、辛かったり、あるんだよね。

私も昨日よるから朝まで嫌な連絡の嵐でした。
相手せず放置してますけど内心いいきぶんじゃない。
吐き出させてください。
もう自分の中では親とも妹だとも思ってないですけど、最近うちの娘が気になるせいか、よくもので吊ろうとするメールや電話がなります、電話には出てません、拒否してしまえばいいんだけど、したらしたで、、、
嫌なのが近所に越してきたこと、いきなりピンポンおす、ドアをガンガンたたく、
最終的にお前はある中なおってないだろとか、アルコール依存性のくせにとか、二度と連絡はせんていって、ほとぼりが冷める頃にまた繰り返し。
いやいや私休肝日作ってるし、だからなにって笑ってはいるけど何がしたくて連絡してきたんだろうって。
意を決して買い物行けば妹←思いたくない、
の知り合いに会い普通にあいさつ程度しますが、私の知り合いとかあったら、気分いい時はあっお姉ちゃんのとかいって、悪けりゃ、気持ち悪いけ話しかけてくんなとか、
凄い温度差があるんです、
絵本事件もありました。
絵本をかって愛に持ってきたことがあって出くわしたから、仕方なく、お母さんがうつってるからって、みたらエプロン姿の豚さん、愛はちがうし、ママじゃないしって、
えー、ママだがー、お肉たっぷりのって。そんなこともあったりで、
保育園などには対策をとっているので、大丈夫なんですけど、

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧