注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

お弁当作りの主さんと皆様62

No.205 17/11/22 23:43
専業主婦さん14
あ+あ-

≫200

けっこさん、返事ありがとうございます。

お辛いですね、きっといつもご自分を攻めてばかりでいつも苦しくないですか?

少しですがお話しを聞く限り、お薬を貰われているということは、病院にはかかっておられるんですよね?

今のご自身の状況をきちんと説明されていますか?
それで処方されているお薬なら病院が合っていないのではないでしょうか?
病院を変える選択肢はありませんか?

病院に行くのは、嫌ですよね、私も凄く嫌です。
ですが、今の状況は医療の手を借りないと解決出来ないのではないでしょうか?もっと進行した状況になるとより回復が大変になりうるような気がします。
素人が生意気を言ってすいません。

アルコールを摂取しても酔えないのでしたら、胃や肝臓の負担になりますから、別の物で対応出来ませんか?

私は、子供を亡くており、子供さんのいる方のご苦労はわかりませんが、お母様が元気なのが宜しいのではないでしょうか?

ご主人様に頼りたい気持ち、私も同じだったからわかりますが、仕事をされている限りは限界があると思います。
うちは、主人も私が錯乱したことや仕事が激務になり主人自身も精神疾患をもつようになり、私への理解が進みました。
それでもやはり、仕事途中に帰って欲しいのは、無理だと思います。
そこで、私が提案したいのは、小さなことからご主人がけっこさんの為に出来るお願いを叶えてもらえるように出来ませんか?
そうすることで、けっこさんがご主人様に対して求める気持ちが満たされていきませんか?
私は、そうやって何とか最悪の時期は脱しました。
あくまで私のお話しで、見当違いでしたら、本当にすいません。

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧