注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

お弁当作りの主さんと皆様62

No.195 17/11/22 22:40
専業主婦さん14
あ+あ-

≫190

塩分は、水分を溜め込むから体重は増えるけど、太ったんじゃなく、体の水が増えただけだよ(^^)

めだかの母ちゃんさんにとってあんこは危険なんですね(>_<)
食欲抑制させる薬を飲まないといけないとかじゃないですよね?(><)
そうなのかな。

今のめだかの母ちゃんさんの全体的な食生活を知らないからどこを削ればいいか解らないけど、多分きっちり節制してるはずだから、無理したら暴発しちゃうから、ゆっくり落としたらどうかな?
私が痩せてるのは、体重を前にも言ったから相当重いからだよ、標準体型のめだかの母ちゃんさんみたいな人は、2キロや3キロほいほい落ちないと思う(>_<)

ダイエット甘味料については、海外では痴呆を発症させる要因を引き起こす作用があるとか論文が出てるみたいで、危険かもしれないみたい(・・;)
そう思うと自然な黒な砂糖や精製されている白い砂糖の方が長い目で見ると体には優しいのかもね(^^)

今日食べてきたものは、
カレー、数口

肉は、はらみ、かるび、くらした、みすじ、後名前忘れたの3種類、各2~8枚

唐揚げ2個

ミニパンプキンロール半分

炭酸ジュース2杯

ソフトクリーム3まき

もやしナムル、2色なます、ほうれん草ごま和え、コーン、マカロニ4きれ

シェーク状のドリンク1杯
忘れてるのもあるかもだけど、こんな感じ(><)
昔は、もっと食べれたんだけどね。
普通の人からしたら酷いと思うけど(・・;)

歯が抜けてるのは親知らずだけ?
それなら大丈夫だよ。
私も親知らずは抜いたよ。私は、それ以外の歯も抜く羽目になっていて、入れ歯です。
めだかの母ちゃんさん、もし親知らず以外なら、入れ歯入れないと両脇の歯が動いて抜けることになったりしないかな?
私は、そうなっています。

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧