注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

お弁当作りの主さんと皆様62

No.179 17/11/22 11:40
専業主婦さん14
あ+あ-

≫173

めだかの母ちゃんさん、こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

山田さんはないんですよ、テレビで見て羨ましい店の1つです(^^;

こちらは得々とチェーン店があって、物によってはうどん3玉まで同じ値段なんです(o^o^o)
ここのカツ丼が好きなんです(o>ω<o)

食べ放題は、今夜になりました(^^)
お肉多めで炭水化物を相変わらず減らします。
少しリバウンドすると思いますが、また減らします。今、3キロ弱減りました、ここからが多分減りにくいですが、暴発しないようにします(><)

私は、ばりばりのマヨラーです(o^o^o)
ご飯にマヨかけて食べるの大好きです、暫くやってませんが(^^;
小さい頃は偏食が酷くてマヨかけご飯よく食べてました(^-^;

めだかの母ちゃんさん、今日は体が痛い上に重いんですか(><)
また少しストレッチはどうでしょうか?

私は、最近昼夜逆転が本格的になってきましたが、もう寝れる時に寝たらいいと開き直ってます(^-^;

ご心配いただいた歯医者は先生にちょっと相談したら来月でいいと言われました(^^;
私の場合、少し何か挟まると痛くなるし、前に見てから一週間もたってないから急に悪くならないだろって(^-^;
保険適用治療の関係で、1ヶ月後に診ることになるそうです。
よっぽど痛かったら診て貰おうと思いますが、ちょっと我慢生活と歯磨きの回数を増やします(^^)

こちらは薄曇りです、ぴかっと晴れて欲しいな(^^)

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧