注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

あるふぁな日々

No.280 17/11/27 11:10
匿名11
あ+あ-

ウズラさん、ウニさん、きなこさん
おはようございます☀

沢山レスを書いていたのですが、手を滑らせたら吹っ飛びました(ノД`)シクシク
ミクルよくありませんか!?
この仕様変えて頂きたいです。

昨日は一日出掛けていました。
正確には昼前に出発して、帰宅がかなり遅かったです。

帰りの最後のスーパーで、ホワイトルマンド探しましたが、残念ながら売ってませんでした。
そもそも、ブルボンアソートセットすらなかった(TдT)
ヨークマートだったので、自社製品の菓子詰め合わせ(ブルボンもどき)は置いてありましたが、もどきは失敗が多いのでやめておきました。

21時〜パン屋さんの商品が半額になるのですが、珍しくいろんな種類が残っていたので買占めました。

クリームブッセ半分、ダブルチーズのふっくらパン半分、ゴマ塩パン、クリームパンです。

今日食べるぞと楽しみにしていたクリームパンは、帰宅後一眠りして、彼の帰り際コーヒーを淹れてたら、勝手に食べられてしまいました(#^ω^)

普段絶対、残り物にはいない品物
只のクリームパンではなく、生地に沢山のクリームが練りこまれ、外はカリ、しっとりトロトロプリン味系のパンです。

スーパーの支払い🤑は彼がしてくれたので、声を荒らげるのをぐっと堪えました。

今思い返しても恨み軽く持ってる、ちっさい人間です…👻

今日もよく晴れてますね☀
ですが、慣れないヒールの靴履いて腰をやっちまったのと、身体も怠くしんどいので、
彼が散らかした部屋の片付けと、大量の洗濯ものだけして横になって過ごします🛌

あ、郵便局にゆうパック出しに行かねばならなかった…⤵⤵
行くの面倒なので、集荷に来てもらうかな…〠

オークションで買った、普段ご愛用の美容液、誤発送で同シリーズの美白ミストが送られて来てしまい、至急ゆうパック着払いで送ってくれと連絡来たのです。
相手も困っているでしょうから、返送しますが、面倒ですだ

チェッ ∧_∧::::
 (・ω・`):::
 .(__)>:::
 丶ノ|:::::

皆さん、穏やかな一日をお過ごし下さいませ

ミホちん🐰

※その後ウサさんには会えておりません。ワンさんは母が飼ってます🐕
たまーに、散歩に連れて行きますねん🐾

280レス目(327レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧