注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

あるふぁな日々

No.118 17/11/12 15:26
匿名11
あ+あ-

≫115

ウズラさん

お買い物、沢山お疲れ様でした。
買い出しは週2回なんですね、4人家族だと仕入れが大量で大変そうです💦

私は気ままな一人暮らしですので、自分が好きなもの、必要なものだけ、欲しいように買います。
といっても、貧乏人ですので、贅沢はできませんが。

今回の駅弁大会の購入品は、贅沢品です🍱
だって普段だって、新幹線とかで出かけるときも、駅弁は高いので、コンビニやKIOSKとかの、おにぎりやサンドイッチ、弁当等を買って行きますもの。
秋の信州釜飯、軽く殺意を覚えましたです😤
米が致命的に不味い

ますのすし🐟は、美味しいと事前に友達から情報Getしてから買いましたので、好ご期待です(*^^)v
一つの箱のおおきさにビックリしました、何合お米使ってはるんでしょう??
明日を楽しみにします。

今日は、口直しに、先週果物農家で買った、ラ・フランスと、新作の菓子パンを頂きました🍐🥐

ラ・フランスの食べ頃、見定めるのが中々難しいのですが、農家のおばあちゃんが丁寧に教えて下さり、バッチリでしたヾ(*´∀`*)ノ

皮も身もみんな甘くてジューシで当たりのお店でした🍎🍏🍐🥝🍹

旅行帰りのインター入り口付近に、沢山の果物農家さんがあって、たまたま林檎が綺麗に実り、林檎狩り出来ますの小さい看板を見かけ、小規模のところに入りました。
大型車が停まるような観光農園は駄目ですが、小さい所で当たりの店を見つけ出せると幸せです。

新作の菓子パンもボリュームあって美味しかったです
フジパン 北海道生クリーム生乳使用

ダブルホーン 生チョコ&ミルク
です。

このスーパー毎日特売品が代わり、今日は90円で買いましたが、毎度置いてあるパンも菓子パンも変わるので、美味しかった品(๑´ڡ`๑)目指して行っても、特に菓子パン類は、中々同じものが売ってません。
毎日買えるようにしてもらいたいです🥐

取り敢えず、沢山食べすぎてお腹が苦しいです。

皆さんも食べ過ぎには、くれぐれもご注意下さいね🐰

食いしん坊万歳
ミホちん

118レス目(327レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧