関連する話題
毎日必ずセックスする夫
旦那の事が大嫌いです
彼が浮気相手まで妊娠させました。

奥さんが亡くなって4カ月で私と付き合っている

No.320 17/11/20 00:38
専業主婦11 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

また、
「子供のお母さんになる決意がないなら難しい」
なんて言われたのですね。
気にしなくて大丈夫ですよ。
あなたり前の事なのだから。
好きな人の子供だからこそ、大事にされているからこそ、決心出来るのですから。
恋人として大事にもされていないのに、頑張る事なんて出来なくなるものですから。
自分の子供でもないのに、何より先に、子供を幸せにしてあげたくて結婚する人なんて、滅多に居ませんよ。
愛し愛されてるから、大事にして大事にされてるからこそ、まずは結婚を考えられて、子供の事も考えてあげられるんです。

そこをすっ飛ばして、子供のお母さんになる決意がないなら難しい。なんて、まるで関係が終わるのは主さんが悪いような言い方、ほんと頭に来ますね。
大事にされていない以上、主さんは何も悪くないですよ。
それでも子供の事まで考えて悩んで居たのだから。
子供の事だって、本気で子供の為になんて思っていたら、成り立たないです。
相手の為になんて思っていたら、何かしら見返りが無ければ不満が出るんです。
相手の幸せが自分の幸せ。自分の幸せ、自分の為に出来る事だからこそ見返りを求めずに居られるんです。
自分の為に相手を思ってした事だからこそ、例え自分にとって望まない結果になったとしても、仕方ないと思えて、不満に思わないんですよ。
無償の愛は、自分の為なんですよ。
母親は、自分の幸せだからこそ、子供を思って何でも出来るんです。

主さんも、自分の為に幸せになって下さいね。
本当にあなたを大事に思ってくれる人なら、自分の為に、あなたの幸せを望んでくれますから。
だからこそ、相手の幸せを思うなら、自分の為に、自分が幸せであるべきなんです。

ひとまずお別れ出来た様で良かったです。
あなたのこれからの幸せを願って居ます。

320レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました