注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

毎日追い詰められています。どうか助けてください

No.82 17/11/08 11:42
名無し44 ( ♀ )
あ+あ-

≫78

あなたの場合は、喘息などで体調の悪い事が理解されず、今度は、周りのストレスから体調が悪くなってしまったのだと思います。
今のあなたの状況は、ストレスによるものだと思います。
お母様や、お祖母様にその辺理解をしてもらうしか無いのだと思います。
小児喘息は、人に寄ると思いますが、大人になれば治る事も多いと聞きますが、それには完全に治す事が不可欠なので、無理をして悪化させていいものでは有りません。きちんと治す事が先決なのです。
喘息を甘くみてはいけません。学校の先生には喘息というものを理解してもらう必要があると思いますが、それにはお母様の理解も必要になると思います。
今は、本当に体調が悪いものから、ストレスで休みがちになっているものへ移行していて、お母様の中で線引きも無く一緒くたになってしまって理解をしてしまっている事が原因なのだと思います。
お母様からのストレスは、あなたが学校に行かない事が原因なのでしょうから、前にも言った様に、卵が先か鶏が先かということで、お母様にきちんと理解をしてもらい、ストレスというものを無くすか、なんとかあなたが学校に復帰してお母様のストレスの原因を解決するかで、あなたかお母様どちらかが歩み寄りを図らなくては解決出来ない問題だと思います。
出来れば、お母様に理解して貰って、あなたも少しずつでも学校に復帰出来れば良いのだけど…
お互い、相手が治してくれなければ治せない。では、拉致が明かないですから。

82レス目(162レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧