注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

転勤になって伴い別れ話になっています

No.27 17/11/03 10:29
片思い中さん23 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫26

執着じゃないですよ!一生一緒に添い遂げる事を考えたようなパートナーが突然居なくなったら急に受け入れろ即諦めろというほうが無理ですよ..本当に心から好きだったのですから。

辛い時なのにレスも返して皆さんの幸せを願うって中々出来ない事。

貴方は思いやりある人!

私のレスじゃ何の為にも力にもなれなかったかもしれないけど、主さんと似たような経験した私の事を書きます!

破産により土地を離れなければいけなくなった一緒に暮らしていた元内縁旦那(籍を入れてなかったから法律上は彼氏)に別れように近い事を言われました。

好きだからそれは嫌だ!と我を通し彼は根負けしたのか「ついて来るか来ないか3日で決めて」と言われ私は故郷を捨てました。

新しい土地で全て折半の生活で私が1人で完全に生活していける事を見計らったかのように別れを告げられたのが去年の7月。

1年間は抜け殻のように前にも増してがむしゃらに仕事に打ち込み、トラウマになりかけ人を好きになれないだろうと悲観しました。

でも友人だと思っていた男性に最近片思いだけど恋もしました。

だから主さんも必ず恋もプライベートも含めて新しい幸せに恵まれる!

応援していますよ(*´∀`*)!

最新
27レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧