関連する話題
不倫
一生の不倫
私ってどうなるんだろう。

本当の恋

No.325 17/10/21 19:17
アドバイザー75
あ+あ-

≫321

電話で話したい時に、夫が家に居るからという理由で、彼に電話をする事が出来ないのに、何が本当の恋なのかと、貴女も疑問に思いませんか?

貴女はA君と両想いなんだと思っているのかも知れませんが、
週末に会うことや、電話することも出来ないのに、
本当に貴女とA君は両想いなのかと不思議に思わないのかな?

旦那様とは協議離婚をするために話をしたみたいですが、
現実を知って、貴女が恋愛なんて出来る立場では無かったんだという事がよく解ったかと思います。

私もロマンチストなので、誰しもが運命のヒトは必ず何処かに居ると思っております。

A君が貴女の運命のヒトなのかは、なきにしもあらず程度の話で合って、
本当に運命のヒトだったとしたら、
目には見えない固い絆で結ばれているから、
例え、離ればなれに暮らしていても、
いつかは結ばれる日が必ず来ると思います。

こそこそと人妻と会っているA君が気の毒とは、貴女は思っていないのでしょうか?

自己犠牲は愛とは違いますけれども、敢えて別れの道を選ぶのも、本当の思い遣りなんだと思います。

運命と言うか、縁があれば、貴女が離婚した時に、きっとA君は貴女のことを受け入れてくれると思います。

離婚するのが、まだまだ先になりそうな感じでしたら、これ以上、貴女がA君とは関り合いにならないようにするのが、本当のA君のためではないでしょうか?

貴女がしている恋は、「本当の恋」
なんかでは無くて、「惨めな恋」なんだという現実がよく解ったんじゃないのかな。

325レス目(470レス中)
このスレに返信する