注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

不快と言われた

レス7  HIT数 891 あ+ あ-

高校生
17/10/10 22:04(最終更新日時)

長文の愚痴ですがお時間ある方聞いてくださると嬉しいです。
高三で放送部に所属しています。
本気で将来アナウンサーやナレーターを目指している者が所属していて校内放送の他に市の大会やイベントで放送をさせて頂いています。
文化祭で問題はおきました。私が校内放送をしていたところ家庭科教師が私の声が不快だと文句を言ってきました。
内容を整理すると、
・声が大きくて音割れしてる
・内容が全く聞こえない
・一年生の声は上手なのになどなど。
しかしこちらも生意気ながら意見させてもらうと、
・家庭科室は奥まっている+スピーカーが何故か二つあるので響きやすい
・一年生の声は小さく学校全体でいうと全く聞こえないなどなど。
それでも◯さんが下手です。マイクからもっと離れたら?本当に一年生は上手なのよ。◯さんの声だけなのよねと折れずに言うことだけ言って帰って行きました。

私のプライドが高いだけだけど今までそれなりの定評を頂いていて部長もやらせてもらって、なのに…という思いばかりでそれではいけないとわかっていても納得できません。
あといつも一年生の声は聞こえないと校内、大会、イベントで苦情を受けて私が謝って、教えても全く改善されず。そんな一年生と比べられたのもショックだったんだと思います。(一年には申し訳ないけど)

他の先生や顧問、部員(友達)は気にすることないと言ってくれますが悶々としてしまいます。
そんな私に励ましでも辛辣な言葉でも何でも良いので、愚痴を聞いてくださると嬉しいです。

No.2545397 17/10/10 20:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧